2016.03/06[日] 藤枝HIBIKI藤枝HIBIKIマルシェLDK

藤枝HIBIKIマルシェLDK

2016.03/06[日] 藤枝HIBIKI藤枝HIBIKIマルシェLDK

【 HIBIKI マルシェLDK 】


毎月第一日曜日に開催している、HIBIKIマルシェ。

自然農法のお野菜などの販売をしております。


美味しく知識が豊かになる時間、日々の住まいの暮らしがプラス!

3月6日(日) 9:00~12:00 

 

自然農法の野菜  ご協力 : Lalala♪PLaNET

HIBIKIマルシェは、Lalala♪PLaNETさんに協力頂いて開催。

有機肥料(鶏糞、牛糞を含む)も使わず土の力を最大限に生かした、

自然農法のお野菜の販売をしています。


 


バラ販売    ご協力:花・華さま

暮らしに薔薇を。 Culas+バラ

お祝いやプレゼントではなく、自分や家族の為にバラを購入して頂けたらと思います。

バラ農園の直売でお求めやすい価格で購入して頂けます。 

とっても綺麗な薔薇。生産者直売だから、日持ちもして長くお楽しみいただけます!

 

きよきよのお菓子やさん  

白砂糖や動物性の材料を使わず作った焼き菓子の販売。

国産小麦など安心な材料を使い、小さなお子様にも美味しく食べていただけます。

 

 

ハンドメイド洋服・雑貨 Horoさん。

~ シンプル ・ かわいい ・ 心地いい ~をテーマに

親子のお揃い服、雑貨を心を込めて仕立てています。


パン販売 焼津市大村はぴパン様

国産小麦100%、無添加生地の美味しいパン。

ふかふか柔らかな生地は子供から大人まで美味しくいただけるパンです。

 


曼荼羅アートのワークショップ    ご協力:Ralueさま

色と光の世界。曼荼羅アート。

曼荼羅とは、サンスクリット語で、<本質> <心髄>を意味し、

mandala の語尾のlaは、 <得る>という意味。

<本質を得る>という意味です。

同じ図案でも、選ぶ色によって様々な曼荼羅が出来上がります。

実物を見るととっても綺麗で、手作業で仕上げたものとは思えない美しさですよ♪

明るい日差しがたっぷりそそぎ込むリビングで、

親子で絵本を楽しんでみてはいかがでしょう?

百町森さんが選んだオススメ絵本、ぜひ手に取ってみてください。

絵本の貸し出しもしております。



※都合により、出店者が変わる場合がございます。

第一建設㈱は住まいだけではなく、食やカルチャー、伝統行事など、より豊かな暮らしを総合提案
することを一貫として活動しています。「食」を通じて家族の絆を育くみ家族の団欒と笑顔のため、
季節の有機野菜をお求め安い価格で販売する「HIBIKIマルシェ野菜市」を開催しています。
季節ごとよりすぐりの自然農法野菜を揃えています。




 

Artistアーティスト紹介

Informationイベント概要

開催日 2016.03/06[日]
開催時間 9:00〜12:00
場所 静岡県藤枝市水守261-1
参加費 参加無料
その他 エコバックご持参くださいませ。

Event Information関連イベント

人気記事ランキング

facebook Culas+

第一建設株式会社

トップページ   >    イベント一覧   >   2016.3.06 藤枝 HIBIKIマルシェLDK

PAGE TOP