2017.11/27[月] 藤枝 HIBIKI待望の講座が復活!【世界に一つ!私だけの「らくがきポーチ」ワークショップ】

待望の講座が復活!【世界に一つ!私だけの「らくがきポーチ」ワークショップ】

2017.11/27[月] 藤枝 HIBIKI待望の講座が復活!【世界に一つ!私だけの「らくがきポーチ」ワークショップ】

待望の講座が復活!【世界に一つ!私だけの「らくがきポーチ」ワークショップ】

 

開催日:11月27日(月)

時間:10:00~11:30

参加費:2500円(お茶お菓子付)

制作作品仕上がりサイズ:幅25㎝×高さ18㎝(※マチなし)

対象:お子様連れの親子様

(※お子様が1歳未満でも構いません。ただ、体調不良で欠席されているお子様や

体調不良の兆候が見られる場合は他の方のご迷惑にもなりますので、ご遠慮ください)

定員:親子4組または6組

持ち物:汚れてもよい服(スモック等)、お手拭き(おしりふき等)、ゴミ袋(スーパー袋)、ぞうきん

☆絵具用バケツ、☆絵具用筆、☆使い捨てパレット

(※「☆」の道具については100均で販売しております。当日忘れた方は200円にて貸し出しいたします)

 

 

※らくがきは「アクリル絵具」を使用します。アクリル絵の具はお洗濯で落ちにくい水に強い絵具です。

お洋服につくと落ちにくいです。また、手についたときも、すぐには落ちません。

当日、手形等をご希望の方は、上記をご了承の上、検討ください。

※「アクリル絵具」の黒については有害物質を含んでいるため、口にいれると危険です。

(手につく程度は洗えば大丈夫です)そのため、この講座では黒は基本つかいません。

黒を混ぜたい、使いたい場合は保護者様の責任のもとお願いいたします。

 

待望講座、復活です!

世界に一つだけ!お子様の描いた絵をバッグや小物ポーチに仕上げます。

 

今、この年齢、この時にしか描けない斬新なお子様の絵を

保護者同席のもと、お子様自信に楽しみながら描いていただき

おけいこ作家koyoが後日バッグやポーチに仕立てます。

 

お子様に「何を描いたか?」「どんな気持ちで描いたか?」

聞いたり、見たりしながら、おけいこ作家koyoがお子様のイニシャルと

1部分のみ刺繍をいれさせていただきます。

 

実際に描いた絵がバッグやポーチとして仕上がると、

世界に一つだけのオリジナル作品としてとても素敵な宝物に。

今、この時期しか描けない絵を、実用品として一緒に作りませんか?

 

ご参加お待ちしております☆

Artistアーティスト紹介

Informationイベント概要

開催日 2017.11/27[月]
開催時間 10:00~11:30
場所 藤枝市水守2-1-1
参加費 2500円
その他 準備のため11月19日(日)を予約締め切りとさせていただきます。

Event Information関連イベント

人気記事ランキング

facebook Culas+[暮らすプラス]

第一建設株式会社

トップページ   >    イベント一覧   >   2017.11.30 藤枝 待望の講座が復活!【世界に一つ!私だけの「らくがきポーチ」ワークショップ】

PAGE TOP