クラシノカタチ

2015/02/06

百町森
'15February「家」

暮らぷら本 // Culas+藤枝 Y.Y

百町森<br/>'15February「家」

テーマ「家」

住まいでの暮らしをより豊かに」をコンセプトに、さまざまなテーマで本をセレクト。 本と人が出逢い、人と人を繋ぐ「暮らすプラス× 本 」略して「暮らぷら本ライブラリー」 藤枝HIBIKIでは毎月、子どもの本とおもちゃの専門店百町森(ひゃくちょうもり)さんにセレクトしてもらい 絵本を並べています。 2月のテーマは、「家」

テーマ「家」

ブルッキーのひつじ

女性スタッフには、こちらの絵本が人気でした! 「ブルッキーのひつじ」

ブルッキーのひつじ

たくさんの絵本が揃ってきましたので、 こちらの絵本の貸し出しも始めております。 どなた様でも絵本を借りることができます。 ぜひ、気軽にモデルハウスにいらしていただき絵本を手に取ってみてくださいね。
文/Culas+藤枝 Y.Y

人と本によい出会いを「暮らぷら本 Library」

「住まいでの暮らしをより豊かに」をコンセプトに、さまざまなテーマで本をセレクト。 本と人が出逢い、人と人を繋ぐ「暮らすプラス× 本 」略して「暮らぷら本ライブラリー」 訪れれた人の日常生活が上を向くような、さまざまな暮らしのシーンと呼応した本や、 コミュニティスペースとしての機能も鑑みた、話題作りのきっかけになるような タイトルを並べています。

過去の記事

facebook Culas+[暮らすプラス]

第一建設株式会社

トップページ   >    クラシノカタチ   >   【暮らぷら本】百町森×Culas+藤枝'15February「家」

PAGE TOP