パンツの教室 インストラクターせき ゆりなYURINA SEKI

No Image

パンツの教室 インストラクターせき ゆりなYURINA SEKI

<プロフィール>
せきゆりな

とにかく明るい性教育の先生

関友梨奈(せきゆりな)

パンツの教室  インストラクター

 

お母さんを対象に明るく性を伝え、わが子が自分と将来のパートナーを大切にする未来をサポートする性教育講師。

 

1986年静岡県富士市生まれ。

福祉系大学、看護学校卒業後、市内総合病院の泌尿器科・脳神経外科で看護師として勤務。

2人の男の子に恵まれる。

自身が姉妹であることから、男の子への性教育はどうしたらいいのか、自分や将来のパートナーを大切にしてもらうためには何を伝えるべきかを、悶々と悩む日々を過ごす。

2018年に夫の海外出向を機に退職。同時期にのじまなみ主宰のパンツの教室に出会う。

職業柄ある程度の知識があるにも関わらず実践できないのは、伝え方がわからないからだと気付く。

パンツの教室を受講。直後から実践でき、性を伝えることが楽しいと思えた。

また、性教育を通してわが子をより愛おしく感じるようになった。

この経験から、母親が食事を通してわが家の味を伝えていくように、性を当たり前のこととして伝えられるようになってほしい。

わが子と楽しく過ごす時間に、性の話がら当たり前のようにあったらいいと感じるようになる。

その思いが強くなり、インストラクターとして活動することを決意した。

 

現在静岡県を中心に、とにかく明るい性教育に力を入れている。

イベントイベントのご案内

イベント過去のイベント

人気記事ランキング

facebook Culas+[暮らすプラス]

第一建設株式会社

トップページ   >    アーティスト一覧   >   せき ゆりな

PAGE TOP